2019/12/18 16:19

前回も前々回も私STICKTOKダンサー兼運営をしていますすがちゃんです。

まだ3回目なので飽きないでね!
(他のSTICKTOKメンバーにもブログ書いて欲しいな〜)と
想いながらも私は私のできるSTICKTOKの関わり方を
考えてActionに移しております。

STICKTOKメンバーにはカッコイイ医療介護職の人もいれば、
可愛い医療学生さんもいてます!綺麗なお姉さん方も!
医療介護職だけではなく、ダンスの振付師の方や、カメラマン、
ヘアメイク、ヘアスタイルの方もメンバーにいてます!


様々な業種が組み合わさるからこそ新しいクリエイティブな発想が浮かび上がります。
普通だと思っていることが普通ではない瞬間をこのSTICKTOKの活動で気づくことが度々あります。

そんな多種多少なメンバーの発信できる場としてもこのSTICKTOKは存在しています。
STICKTOKからメンバーを知り、その人の特技やサービスや商品を知るきっかけになります。



STICKTOKのダンサーしているあの人にヘアメイクのレッスン聞こう!とか、
STICKTOKのホームページわかりやすいしおしゃれだしお願いしたいな!とか、

このSTICKTOKを活動を軸に触れることのできる接点があります。

自分という存在を発信して、自分の活動内容や想いなどをブログに奏でる。

STICKTOKのコンセプトの中に『TIM』というワードがあります。



TIMとは、This is meの頭文字をとって『TIM』。
誰の評価で生きる訳でもない。
I will never give up!何も諦める必要はない。
人と違っててもイイ。
自分らしさを表現する。
↑↑↑
このブログを通して自分らしさを表現していきます!


夜勤明けのすがちゃんの発信でした!
次回も僕かな??(イエーイ!)