2020/01/15 14:55

昨日14日はSTICKTOKの「定例会」でした!

毎週第2火曜日はSTICKTOKの定例会として、
みんなで集まって活動報告をしたり、情報の共有をしています。



直接会って話をする必要性を改めて実感しました。
インターネットが普及しビデオ通話やSNSなどでの連絡手段が
増加していますが、やっぱり直接会って話をする機会は大事です。

その場で感じる温度感や空気感、手の仕草など直接その場に居合わせないと
触れることのできない感覚です。この感覚がとても必要で、
伝わり方が全然異なります。

どれだけネットが発達しても直接触れ合う感覚は得れません。
昨日の定例会はそれをすごく感じさえられました。



STICKTOKの活動が大きくなりつつある今のこのタイミングだから
地に足をつけて今の活動を振り替えなければなりません。

そもそもなんのためにこのSTICKTOKは存在しているのか?
何を目的に活動しているのか?

STICKTOKは〝病気や障害があっても自己実現を目指せる社会を創る〟を
理念に活動を取り組んでいます。

この理念を軸に持ち、様々な活動を取り組んでいきます!
□ダンスパフォーマンス
□エクササイズ
□チャリティーイベント
□情報発信
□シェアハウス



やっている活動内容は増えていますが、それに困惑されずに、
自分のSTICKTOKの関わり方を明確にし、関わっていただくと、
環境の変化にも対応できるかと思います。

STICKTOKの理念はあれども皆さんの軸を中心にSTICKTOKを
活用して頂けたらと思います。

この1年は覚悟の年!メンバーも含めて覚悟を決めてチャレンジ、冒険していきます!

引き続きSTICKTOKをよろしくお願い致します。

お刺身美味しかった!


今日もかとちゃん(加藤さん)とお会いしました!
会うって大切だなぁ!



今日のブログ担当はすがちゃんでした!
最後まで拝読して頂きありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンバー募集中!
お問い合わせはコチラ→sticktok.japan@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜