2020/02/05 14:04

こんにちは。今日も私すがちゃんがブログ記事を書いています。

お久しぶりですね。
少し期間が空いてしまいました。(涙)



STICKTOKの活動が各地域で動き始めました。

愛知県では、、、高齢者向けSTICKTOKエクササイズ動画制作



沖縄県では、、、首里城チャリティーイベント〝Vermilion〟



福井県では、、、福井STICKTOKダンスパフォーマンス



東京都では、、、何をしようか考え中。
各地域で医療介護福祉職の方々が手を取り合いながら自己実現を目指し、
進めています。

スピード感と勢いはある一定の期間はかなり必要です。
たくさんのSTICKTOKを周知してもらい、携わってもらい、
触れる機会を増やす。

どれだけオンラインでSTICKTOKの活動を知っていたとしても、
直接オフラインで感じる場がなければ薄くなり、消えていきます。

たくさんの地域で触れることのできる環境をまずは作る。

そして、今回は関西でSTICKTOKに触れることのできる場ができます。

医療介護福祉職に特化したシェアハウスを展開されるRegieさんと
コラボイベントが決まりました。
シェアハウスでみんなでのみながらお話をしよう!ということで、
つくったこのイベント。

STICKTOKの活動に興味のある関西圏の方はお話をできる機会に
なりますので、ぜひご参加して頂けたらと思います。
僕も当日は参加してSTICKTOKの話だけではなく、
みなさんの夢ややりたいことを聞いて僕自身も刺激を頂けたらと
思っています。

何かにチャレンジしたい!
やりたいことがないけど交流したい!
おもしろそー!
いろいろと参加される目的はあると思います。
語り合おうじゃないですか!

2月22日18時~です!
終了時間は未定です。
途中退出も可能です。

関西の医療介護福祉職の皆さんRegieに集まっちゃいましょう!


参加申し込みはこちら!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リバ邸初!!!
医療介護福祉職に特化したシェアハウス
詳細は↑↑↑

STICKTOKとは、
『病気や障害があっても自己実現を目指せる社会を創る』を目的に
医療介護福祉職を中心として高齢者向けエクササイズ動画を提供しています。

動画×エクササイズ×医療介護職
杖×ダンス×医療介護職
チャリティー×イベント×医療介護職
シェアハウス×コミュニティ×医療介護職

様々な掛け合わせや取り組みを通して目的達成を目指しています。

詳しくは↓↓↓